運営元権限でユーザーのログインパスワードを確認したい
jobMAKERアドヴァンスでは、セキュリティ対策の一環で、管理画面からパスワードをご確認いただくことが出来なくなっております。また、データベースにて保管している各求職者様・各管理者様のパスワードは暗号化されており、弊社でも確認することができません。
その為、ログインページの「パスワードを忘れた方」から求職者様・管理者様自身でパスワードの再設定をお願い致します。
<パスワード再設定の流れ>
1.以下のページにあるパスワード再設定リンクをクリックし、画面を開く
求職者様:マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方」のリンクをクリック
管理者様:管理画面の「ログインパスワードの変更はこちら」のリンクをクリック
2.表示される設定画面にメールアドレスを入力する
※入力するメールアドレスは、会員登録を行った際に使用しているメールアドレス、もしくは管理者登録の際に使用したメールアドレスである必要があります。
3.入力したメールアドレス宛にパスワードの再設定メールが届き、メールに記載されているURLをクリックする
※URLが途中で折り返され、正しいリンクにならない場合もございますので、クリックして画面が表示されない場合はURLを全てコピーしてブラウザのURL入力欄に貼り付けをお願いいたします。
4.表示される画面に新しいパスワードを入力して登録を行う
5.ログイン画面に戻り、IDと新しく設定したパスワードでログインを行う
<注意点>
パスワードの再設定画面でメールアドレスを入力した際、「こちらのメールアドレスはご利用いただけません。」と表示される場合は、入力したメールアドレスが会員登録、管理者登録の際に利用されてない、もしくは「@」が全角になっている、不要なスペースが入っているなど、正しいメールアドレスになっていない可能性があります。
入力したメールアドレスで登録がされているか、入力した文字列が半角英数字になっているか、不要なスペースが無いかご確認をお願いいたします。