管理画面から求人原稿を登録・編集する - 募集要項・検索キー入力

管理画面から求人原稿を登録・編集する - 募集要項・検索キー入力

募集要項箇所が求職者画面の求人原稿として表示される箇所となります。求職者に魅力的な求人原稿と認識してもらえるよう、わかりやすく丁寧に記載する様にお願いいたします。
また、求職者画面で検索を行った際に、どの検索キーワードで表示させるようにするのか設定を丁寧に行うことで、求職者に求人原稿を見てもらえる機会を多く作ることができます。

<募集要項内容を入力する>
1.管理画面>求人原稿>求人情報の登録を開く

2.各種募集要項項目をクリックし、入力欄を表示させ、求人原稿内容を記載する
※入力形式がプレビューモードの場合は、下記画像のような入力欄となります。各項目名をクリックすることで入力欄が表示される仕組みとなっております。
こちらのモードではTabキーを利用して入力項目の移動ができません。Tabキーを利用して入力したい場合は、クラシックモードでの入力をお願いいたします。クラシックモードへの切り替えは登録画面右上にございます。入力途中での切り替えは、入力内容が保存できない場合もございますのでお控えください。

<検索条件を入力する>
3.表示されている項目の入力欄やチェックボックスをクリックし、表示させたい検索条件をセットします

4.登録している内容に誤りが無いことを確認し、青い「登録する」もしくは「変更する」ボタンをクリックする
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