応募ページに表示する項目のレイアウトを設定・変更する

応募ページに表示する項目のレイアウトを設定・変更する

応募フォームには、応募先求人情報を表示させる箇所がございます(通常は折りたたまれた状態となっており、「応募先情報」をクリックすると表示される仕様)。こちらに表示する内容を自由に設定変更することが出来ます。
表示する項目はいくつでも選択できますが、1つも表示させない設定はできません

設定は以下の手順で行うことが出来ます。
1.管理画面>サイト設定<応募簡易表示項目を開く

2.表示させたい項目を、右の項目欄より左のレイアウト表示にドラッグアンドドロップで希望の位置に移動します
※非表示にしたい場合は、右の項目欄にドラッグアンドドロップで戻します。
3.設定している内容に誤りが無ければ、青い「確定する」ボタンをクリックします


<項目の並び順について>
2の画面で並べた項目の順番で応募フォームに簡易表示されます。表示順の移動は、2手順で行うことが出来ます。
Powered by Helpfeel